【患者さんの声】

・・・・50代の女性・・・(全身微弱電流療法使用)(令和6年1月17日)
 今回で2回微弱電流療法を体験しました。その結果夜がよく眠れて
 寝坊をしてしまった事も有ります。
 最近気づいたのですが、アレルギーが有り朝起きる時に喉とか鼻の通りが悪く
 辛かったのですがこの頃それを感じなくなりました。
 じぶんには合っている様なのでもう少し続けたいと思います。

・・・・50代の女性・・・(全身微弱電流療法使用)(7月30日)
 前回に何回か微弱電流療法を試していたのですが仕事が
 忙しく半年くらい治療が出来ませんでした。
 最近暑さと冷房で体がだるく疲れていたのでまた試したところ
 疲れが取れて体が楽になりました。私には効果が有ります。

・・・・70代の女性・・・(全身微弱電流療法使用)(7月20日)
 私は喘息が有ったので微弱電流療法を試してみました。
 喘息に関しては何となく良いのかなと言う感じですが、
 夜中に何回もトイレに起きていたのですが行く回数が減りました。

・・・・50代の女性・・・(全身微弱電流療法使用)
 今回手足の冷え性で困って居たところMCC(全身微弱電流療法)を知り試してみました。
 電気治療を開始して10分位から手足が温かくなって来ました。その後に体全体が温かく
 なって来ました。翌日も朝起きても手足が冷たくありませんでした。

・・・70代の女性・・・(全身微弱電流療法使用)
 今回で5回目ですが、初めは何も感じませんでしたが3回目あたりから手足が温かい様な
 感じがするのと、夜寝つきが早いように感じます。

・・・80代の女性・・・(全身微弱電流療法使用)
  私は今回2回目ですが寝つきがいつもより早い様に感じました。

・・・20代の女性・・・(全身微弱電流療法使用) 
 初めて微弱電流をかけた時に感じたのは肩が張っていて辛かったのですが楽でした。
 又、寝つきが良かったです。

・・・50代の女性・・・(全身微弱電流療法使用) 
 今回で2回目ですが初めての時に12月に足を捻挫いていて治療しなかった為長い時間立っていると
 痛みが出てしまい辛かったのですが電気を掛けてからは痛みが無くなりました。3日間は痛みが出ませんでした
 2回目の時は足をかばっていて腰が痛かったのですが電気治療をした時は痛みが取れました。
 肩こりも有ったのですが軽くなりました。